東広島市黒瀬楢原北3丁目 新築住宅・一戸建て アイランドキッチンの住宅 3LDK | 東広島市周辺の不動産をお探しなら東広島中古住宅不動産.comにお任せ下さい。

東広島中古住宅不動産

営業時間9:30~18:00定休日水曜日・祝日

東広島市黒瀬楢原北3丁目 新築住宅・一戸建て アイランドキッチンの住宅 3LDK

東広島市黒瀬の338号線沿いにある角地のオール電化新築住宅・一戸建てです!

外には駐車場3台止める事もでき、間口が18.4mもあるので駐車もしやすいです。

玄関からリビングに行くと、22帖以上の広いリビングにオシャレなアイランドキッチンがあります♪

キッチンはもちろんIHクッキングヒーターで、食器洗浄乾燥機も付いております。

キッチンの後ろ側にお風呂場や洗面所があります。

シャワー付き洗面台でお風呂も一坪風呂でゆったりと足を延ばすことが出来ます。

オートバスなので共働きの方やお子さんと親御様のお帰りの時間が違うときでも融通が利きます。

キッチン側の収納は掃除機や日用品を入れておくのに便利です。

2階の居室全てに収納がついており、ウォークインクローゼットもあります。

ベランダからバルコニーまでが特殊な作りになっており、

雨の日等の洗濯の時には屋根のあ所で干すことが出来ます。

学区は中黒瀬小学校と黒瀬中学校になります。

令和元年7月に出来たばかりなので是非ご内見してみてください。

★こちらの東広島市売買物件の詳しい詳細はこちらから★

【住所】東広島市黒瀬楢原北3丁目

【間取】3LDK

【物件種別】新築住宅・一戸建て

投稿日:2019/10/29