東広島市八本松西5丁目 中古住宅・戸建て 交通の便のよい立地のお部屋! 4LDK | 周辺の不動産をお探しなら東広島中古住宅不動産.comにお任せ下さい。

東広島中古住宅不動産

営業時間9:30~18:00定休日水曜日・祝日

東広島市八本松西5丁目 中古住宅・戸建て 交通の便のよい立地のお部屋! 4LDK

閑静な住宅街にある一戸建ての住宅です!

駐車場を2台停めることも可能で、建物が塀に守られているので防犯上の心配も軽減されます!

徒歩で約1分したところに旧2号線があり交通の便も良いです!

八本松小学校、八本松中学校区です。

玄関がとても広くちょっとした趣味の道具とかも置くことが可能です。

その先の洗面・脱衣所にはエアコンもついていて裏口の扉にもつながっております。

玄関とは反対側には5つほど窓がついており、換気が十分に行えるので

建物を長く保つことできます♪

庭にはほどよい草木があり、雰囲気が良いです。

キッチンの前に床下収納があったり、階段下にも収納があったり、全居室に収納がついてあったりするので

荷物の多いファミリーさんにお勧めです!!

エアコンも全部で3台付いており、初期費用の出費を抑えることができます♪

1350万ですが、居住用であればローン控除を受ける事が可能ですのでさらに安くなります。

☆360度パノラマ・室内動画はこちらからご覧いただけます☆

【住所】東広島市八本松西5丁目

【間取】4LDK

【物件種別】中古戸建て住宅

投稿日:2019/08/10